女性のためのカーライフを応援します。 根岸自動車

ダイハツ羽生販売 ☎048-565-3573 スズキ羽生インター店 ☎048-565-3573

ロッキー登場!!

 

 

 

こんにちは!

 

ついにダイハツからSUVが登場しました~ 💡

 

 

 

です!!!!!!!

 

 

何かと今話題の俳優窪田正孝さんがCMで人気の一台です 😳

 

 

めちゃめちゃかっこいいと女性スタッフ一同は癒されています・・・ 😆 (笑)

 

 

ショールームの中にも窪田さんがたくさんいます!!

 

 

みなさん会いにきてはいかがでしょうか??

 

 

 

さらに今ならご試乗で

 

窪田正孝さんがおっきくはいったクリアファイルをプレゼント♪

 

 

 

画質が悪くてごめんなさい・・・。 😥

 

ご試乗でプレゼントしているのでぜひぜひご来店ください!

 

 

 

そして11/9()10()・16()17()二週連続展示会も開催 😯 😯 😯

 

 

 

 

 

ロッキーとポッキーをかけて?(笑) 🙄

 

ダイハツオリジナルポッキーをプレゼントしちゃいます♪

 

 

今回発売された新自由SUVロッキーも加わり

 

 

7月発売のタントコペンGR SPORTなどなど

 

 

盛りだくさんのダイハツ羽生店に今週末もお待ちしておりまーーす 😉

Top