女性のためのカーライフを応援します。 根岸自動車

ダイハツ羽生販売 ☎048-565-3573 スズキ羽生インター店 ☎048-565-3573

GW休暇編(*゚▽゚)ノ

 

お久しぶりです♪

 

営業の白川です( ̄∀ ̄)

 

 

GWお休みを頂いて1泊2日旅行に行ってきました~!!

 

 

 

場所はここ!!!!!

 

 

 

 

そう、伊香保です 😕

 

 

あの有名な石段も登ってきました :mrgreen:

(ずるして途中から登ったのはここだけの内緒です。笑)

 

 

 

お昼は近くの有名なお蕎麦屋さんで昼食を取りました(*´▽`)ノノ

 

 

 

ボリュームもあって美味しかったです 😳

 

***

 

午後は石段近くのお店でアロマワックスバー作りをしました(*゚▽゚*)

 

 

 

バニラの香りが好きなのでバニラにしてみました(灬º 艸º灬)

 

 

玄関に飾ってありますがとてもいい香りでお気に入りです 🙄

 

 

オカリナの絵付けやウッドバーニング体験もありました!!

 

3ヶ月ほどは香りが持続するそうなので

 

お立ち寄りの際はぜひ皆さんも行ってみてくださいネ♡

 

 

 

GWお出かけしたスタッフがあまりいなくてごめんなさい。笑

 

 

毎回私の日記みたいになってきていますが・・・

 

 

きにせず今日も元気に営業中ですよ~!!

 

ご来店お待ちしております(๑`·ᴗ·´๑)

 

 

写真は根岸専務と大内店長と営業の遊佐さんでお送りしました 😯

 

Top